完全マニュアル■GMOインターネット証券のサービス・ブラックリスト・教育ローン

武富士ダンサーズについてについて理解を深めよう!

前史としては、1990年頃に「Synchronized Love」の曲に合わせて、
女性3人がレオタード姿で踊っているバージョンが存在したそうですが
私は記憶にありません。
1991年、武富士の企業イメージCMとして武富士ダンサーズが
初登場しました。
この頃は12人の男女混成チームだったそうです。
一躍話題となり、問い合わせが殺到したそうです。
1998年にはメンバーを15人に増やし、新たに再構成し直した
新バージョンが放送されました。
2001年、完全新版が新たに作り直されました。
コスチュームや振付も一新しました。
好評を博しましたが2003年に起きた武富士の不祥事が元で
再度オーディションを行い8名の
新メンバーを選出、振付もTRFのSAMらによって全く新しいものになりました。

「完全マニュアル■GMOインターネット証券のサービス・ブラックリスト・教育ローン 」のトップページに戻る

※)考えてみました。GMOインターネット証券のサービスにブラックリスト、教育ローン、りそなカード、イオンクレジットカードの種類@などなど。
今までわたしたちって知らないことが多かったんですね。
資金運用を考えるあなたに大切なお金の情報をお伝えします。
人より一歩前に出てみましょう。頭ひとつの情報の差が大切です。
inserted by FC2 system