完全マニュアル■GMOインターネット証券のサービス・ブラックリスト・教育ローン

アクセスカード の解説

一般的にはキャッシュカードの機能を持っているクレジットカードの事をアクセスカードと言います。日本ではキャッシュカードのほとんどはデビットカードのサービスが使えるためこの言い方はほとんどされません。よく使われるのはキャッシュカードとしても使えるクレジットカードの事をさしてアクセスカードと呼んでいます。クレジットカードの利用できるATMの設置数は全国でもかなりの数に上っています。しかし現金が必要な事もあるでしょう。そんな時にアクセスカードを持っているならクレジットカードのATMでも使用できます。カード社会の現在で多くの人は財布の中にたくさんのカードを入れていることと思います。利用するカードの種類も多く、ポイントカードなどかさばるものが多くなってきました。スマートな財布でスマートにお金を管理したいものです。

「完全マニュアル■GMOインターネット証券のサービス・ブラックリスト・教育ローン 」のトップページに戻る

※)考えてみました。GMOインターネット証券のサービスにブラックリスト、教育ローン、りそなカード、イオンクレジットカードの種類@などなど。
今までわたしたちって知らないことが多かったんですね。
資金運用を考えるあなたに大切なお金の情報をお伝えします。
人より一歩前に出てみましょう。頭ひとつの情報の差が大切です。
inserted by FC2 system