完全マニュアル■GMOインターネット証券のサービス・ブラックリスト・教育ローン

逆張りについて理解を深めよう!

逆張りとは円高に動いているときに外貨を買い、円安に動いているときに外貨を売ることです。逆に円高に動いているときに外貨を売り、円安に動いているときに外貨を買うのが順張りです。逆張りは現在のレートがピークであり、上昇から下落へ、下落から上昇へと変化する、変化点にさしかかっているという予測に基づくことになります。一般的には逆張りの予測、つまり、ピークになった、または、底を打ったという予測は難しいので、逆張りは裏目に出ることが多いと考えられます。あえて逆張りでいかなければならい局面というのは、考え難いですね。やがて、そろそろ、トレンドが変わる、という予測は可能でも、いつトレンドが逆転するかいう変化点を正確に予測するのは無理です。

「完全マニュアル■GMOインターネット証券のサービス・ブラックリスト・教育ローン 」のトップページに戻る

※)考えてみました。GMOインターネット証券のサービスにブラックリスト、教育ローン、りそなカード、イオンクレジットカードの種類@などなど。
今までわたしたちって知らないことが多かったんですね。
資金運用を考えるあなたに大切なお金の情報をお伝えします。
人より一歩前に出てみましょう。頭ひとつの情報の差が大切です。
inserted by FC2 system