完全マニュアル■GMOインターネット証券のサービス・ブラックリスト・教育ローン

カブドットコム証券 はどうなの?

 カブドットコム証券は2001年4月に、21世紀にふさわしい株式投資・資産運用を提案・創造する証券会社を目指してUFJグループと日本オンライン証券の合併によって発足したそうです。という思いを込めて、カブドットコム証券【kabu.com】と名付けられました。それぞれの得意分野をさらに飛躍させるために合併し、現在オンライン証券業界屈指の総合力を備えた証券会社です。オンライントレードの理想形をカブドットコム証券で体験してみましょう。  また平成16年より委員会設置会社(平成18年4月末までは、委員会等設置会社)へと移行し、会社を経営しているようです。

「完全マニュアル■GMOインターネット証券のサービス・ブラックリスト・教育ローン 」のトップページに戻る

※)考えてみました。GMOインターネット証券のサービスにブラックリスト、教育ローン、りそなカード、イオンクレジットカードの種類@などなど。
今までわたしたちって知らないことが多かったんですね。
資金運用を考えるあなたに大切なお金の情報をお伝えします。
人より一歩前に出てみましょう。頭ひとつの情報の差が大切です。
inserted by FC2 system