完全マニュアル■GMOインターネット証券のサービス・ブラックリスト・教育ローン

アイフルのCMについての説明です

アイフルのCMは業界内で最も話題を呼んだと言っても過言ではないでしょう。それは業界のみならず、日本全国に社会現象を巻き起こし、チワワブームとそれに続く小型犬ブームの火付け役となったのです。このあたりから利用者にとっての消費者金融業界のイメージはもっと明るいものになっていったと言えると思います。清純派のタレントの起用によって、凛とした清廉な印象を残すことが多いアイフルのCM。現在では女優、うえむらちかさんが起用されており、アイフル公式ホームページ上では「ちかのバーチャルオフィス」のコーナーが設置され、CMの視聴や壁紙のダウンロード、うえむらちかさんのプロフィール閲覧などができます。うえむらちかさんはスペースクラフト所属。

「完全マニュアル■GMOインターネット証券のサービス・ブラックリスト・教育ローン 」のトップページに戻る

※)考えてみました。GMOインターネット証券のサービスにブラックリスト、教育ローン、りそなカード、イオンクレジットカードの種類@などなど。
今までわたしたちって知らないことが多かったんですね。
資金運用を考えるあなたに大切なお金の情報をお伝えします。
人より一歩前に出てみましょう。頭ひとつの情報の差が大切です。
inserted by FC2 system